inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

笑ってはいけない特番休止

www.oricon.co.jp

納得しようと思えば要因はいくつも見つけられるけど、

やっぱり素直に残念ではあります。

今年の大晦日は生のお笑い特番になるということですが、

ある意味こんなに「アクの強い」番組のあとに普通のお笑い特番では

あんまり面白くないので日テレの企画力に期待します。

日テレのバラエティといっても結構いろいろあるので、

エンタ系の特番かもしれないし有吉の壁的なものかもしれない。

どういう感じになるのかは現時点で全然想像つかないですね。

 

夏のボーナスでブルーレイレコーダーを買い替えたのは

この大晦日夜から年越しにかけてが一番録画したい番組多いから。

紅白と笑ってはいけないとジャニーズ年越しを録画しようと思うと

3チューナー必要なんですよ。紅白とジャニーズ特番は番組表上は

時間かぶってないんですけど2チューナーで録ると紅白のラストが

ちょっと録画できないんですよ。

今年の大晦日から年越し、どうなるんだろうなぁ。

まぁブルーレイレコーダーはメインで使ってるやつがもう

修理部品がなくなって修理不可になってるので代替えしたのもあります。

 

あ、ちなみに秋の番組雑感は明後日発売のテレビジョンに一覧載るみたいなので

それをみつつ更新していく予定です。