inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

見たことのない景色を見たいのか?

見たことのない景色ってそんなありがたいものかね?

冷静に考えるとこの言葉よくわからないというか、

フレーズとしてそんなに使うほどでもない感じがします。

こういうとき「気分を害された方がいましたらすみません」的なフレーズを

入れたりもするけれど、逆に言えば気分を害する可能性をわかってても

言いたいということなのであんまり謝ってる感じがしない。

 

と愚痴をこぼしたところで話を変えていきます。

今週はなんか占いの結果を踏まえてかわからないけどけっこう自由に

気の向くまま過ごしたな、という感じがありますね。

あんまり良くないかもしれないけど在宅勤務でやる気が切れたら

しらーん!と思って部屋で横になったりして過ごしたり。

一応やるべきことはやってたとは思いますが。

このやり方で大丈夫ならもっと気負わず仕事ができる気がする。

 

けっこう暖かくなってきましたね。

室温も時間帯によっては27度になり始めました。

冷房をもう頼っている状態。夏越せるのか心配。越すけど。