inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

キングコングがゲスト。

radiko.jp

正直はねトびもそんな見てなかったしキングコングって苦手だったんだけど

コンビで佐久間さんと喋って面白いのを知ったという。

ただこの面白さが今のテレビのゴールデンで出せるかというと

なかなか難しいんだろうな、というのもなんとなく分かる。

佐久間さんが頑張って番組で使うしかないんじゃないかな。

番組って言ってもゴッドタンしか思い浮かばないけど。

ただトークでも言ってましたけどコンビでゴッドタンは難しいだろうから

西野さんはもう出てるからいいけど腐りとも違う梶原さんの感じを

活かすゲストの出方があってもいい気はしますね。

 

あ、梶原さんは生活保護の件とかあって嫌われてるのかな?

西野さんはある程度しゃーないなという感じになってると思うけど。

とりあえず次回のゴッドタンの西野さんの企画が楽しみです。