inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Mステ見つつ近況とBEYOOOOONDS

なんか今Mステ見てるんだけどこんなに特集するほど

みんなジャニーさん興味あるの?冠番組とかでやってくれって感じじゃない?

山寺宏一出るの知らなくてびびったけどアラジンの歌なのね。

まぁでも今回はジャニーズ特集のついでに呼ばれた感強いよね。

今日出る他の出演者がかわいそうになる。

ジャニーズは割と好きな方だと思ってるけどこれはどうかな。

普通にジャニーズ数組による歌披露でいいじゃん。

こんなジャニーズヒストリー映像をたっぷり見せられてもさ。

 

とまぁジャニヲタを敵に回したところで話を変えるんですけど、

今週月曜休みだったけどなんか疲れてるんだよなぁ。

仕事で使うPCの入れ替え作業とかあったからかなぁ。

それともギターの発表会に参加するか地味に悩んでるからかなぁ。

(まだ悩んでる、発表会参加費高いんだよ…)

一応今週も頑張ったということで今日のランチはロイヤルホストにした。

ただ明日は家族のスマホ機種変更に付き合わないといけなくて…

嫌じゃないんだけどさ、結構気力吸い取られるんだあれ…。

その後ヲタもだちの方に譲っていただいたライブに行く予定なので

なんというか変な盛り上がり方をしないか心配。そういうところ自分にある。

 

予定更新しないとなんだけど、今のとこ8/2のTIFは行く予定。

予定っていうのはチケットまだ取ってないんですよ。

最悪中継でもいいかなぁ…。ロッキンのチケットが高くてさ…。

いや値段相応のものは見せてくれると思ってるんだけどね…。

ロッキンはもちろん8/4ですよ!楽しみだけど月曜会社行けるのかね?

そこから8/9にはほぼ日の野球観戦イベントに行ってきます。

もう最近は野球見るの1年でこれだけになってるなぁ。

ベイスターズのチケットもなんだかよくわかんなくなってるし

フロンターレのファンクラブでも入ってみようかな、来年は。

 

BEYOOOOONDSでどの曲でCM流すか再生数競ってるみたいですけど

一番好きなGo Waistはあんまり上位に絡めてないみたいでうーん。

まぁ再生数を競うことを考えないと繰り返し見る人が限られるのはわかる。

でもニッポンのDNAはTK世代として軽々しく触れないでほしいんだけど!

TKの曲っていうのはな、もっと細胞レベルで血湧き肉躍る感じなんだよ!

TKあるあるを軽く突っ込んだ曲なんて求めてねーんだよこっちは!

出直してこい!

 

さ、昨日フジテレビTWOを録画したアンジュルムのライブを見るぞ。