inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

エンタメの話をとっ散らかりながら

テレ東をやめた高橋さんの番組なのかな?

YouTubeに上がってておそらくこの番組として掘りたいワードとか

トピックがあるんだと思うんですけど予想の範疇にない回答が多いから

私でも面白く見られたという動画でした。長いけどぜひ。

www.youtube.com

アンスリュームのアルバムをようやく聴きました。

やっぱりおすすめされた乱舞LOんVE乱武が一番好きかな。

open.spotify.com

明日は人生初の藤子・F・不二雄ミュージアムに行く予定です。

限定のほぼ日weeks売ってたら買っちゃうかもしれない…

中身見て普通のweeksにシール貼ればいいとなればそうする。

 

そんな感じですね。疲れててあんまり書けなくてごめんなさい。