inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

久々に時期関係なく挙げてみようかな。

前とかぶってたらごめんなさいね。

 


www.youtube.com

こういう方向性はいかがでしょうか?頭にはセンターマンが浮かんでますが。

というか原曲を初めて聴きました。申し訳ありません。

で、あのCMの会社って今どうなったんだっけ?

 


www.youtube.com

TLに流れてきたので久々に聴いてみました。

ひっくり返る愛のマーク、しっかり覚えてるなぁ。

大塚愛、今どういう感じなんだろう。さすがに全く変わらずではないよね?

 


www.youtube.com

Spotifyでプレイリストに入ってておぉ、ってなった。

しかし改めて紅白に出た理由がわからんな。話題欲しかったのかな。

田中さんが楽しそうにしてるだけで幸せです。