inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

3連休をざっくり振り返る

土曜はつばきファクトリーのリリースイベントに行った話は

書いたので省略しようと思います。それは土曜のブログ読んで。

昼ごはんはモリタウンに行ったときは恒例のケンタッキー。

朝モスに間に合う時間でもなかったしファーストフードのバーガー系では

ケンタッキーがずっと一番好きなんだよな。

 

日曜は餃子の王将の餃子を2人前食べてから文具マーケットへ。

イベント自体が悪いわけじゃないけど私の特性との相性が

イマイチですぐに引き上げてきました。

渋谷TSUTAYAに行くもモーニング娘。'23のアルバムが

すべて借りられていたので戦意喪失し帰宅してすぐ横になりました。

なんか疲れてたんですよね。なんでだろ?暑さバテ?

 

今日はコワーキングスペースでまったりしたあと吉牛のアタマの大盛。

そこから人生初の藤子・F・不二雄ミュージアムへ。

人が多いのもあったんですがあんまり集中できずガチャガチャして

ロルバーンとマステを買って引き返してきました。

カフェやマックを経て帰ってきてYouTube見たら今という感じ。

 

明日から仕事に戻るんだけど戻れるのかな?