inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

そろそろかぶってきてるよね、申し訳ないけど

流石に今までのをメモして…っていうのはダルすぎるので…

 


www.youtube.com

今日のお昼にドライカレーを食べたのでカレーから連想してこれ。

私の彼は石油王、本当に偏差値が低めの歌詞が最高だよなぁ。

当時ハマりたかったなぁ。まぁここまでたどり着くのは無理だったろうけど。

 


www.youtube.com

今日見てたTOKYO HOME PARTY春でかかった曲の中から。

タンタンターンよりはアナタボシのほうが好きだけど、

かかったハロプロ系で選ぶならこれかなと。

 


www.youtube.com

BuzyというのはSpotifyでおすすめに入ってきて、聴いたら好みだったので。

アルバムを通して聴いたけど個人的にはどれも好みと合ってた。

こういう出会いがもうちょっとSpotifyであると嬉しいんだけどね。