inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

妄想だけならフリーダム/つばきファクトリー

MVがこの間公開されまして。見ていただきたいんです。


www.youtube.com

この曲、TikTokYouTubeのショート動画などで頻繁に投稿されてて

本MVが待ちわびられる状態だったわけですが。

そういう状態の時ってちょっと冷静になるというか、

期待値上げ過ぎじゃない?と心配にもなっていて。

実際、このMVが上がったときにこのようなポストをしていました。

ただ、この段階ではライブで見ていなかったので、

今日の昭島モリタウンでのリリースイベントに足を運んできました。

実際に何回か見ることができて思ったのは、曲自体は好きだけど

多分MVの感じが好みと違ったんだろうな、ということでした。

そこの切り分けができたので十分に収穫はあったなと。

MVも見慣れてくと良くなってきたりするのかな。

今年もハロプロ楽曲大賞があるなら私の投票で楽曲部門では候補だけど

MV部門では多分候補に挙げない感じがしています。

(あれば)年末の投票結果をお楽しみに!