inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

ちょっとやってなかったですね、すみません。

やっときたいと思います。

 


Devil ANTHEM./「SS」MV

デビルアンセム全く追ってなかったんですけどSpotifyに勧められて。

このアルバムではUPもなかなか好みでした。

SSはちょっとアイドル楽曲大賞候補に入れとこう。

 

 

会いたいマン

会いたいマン

  • provided courtesy of iTunes

トミタ栞と言えば会いたいマンで、個人的にも気に入ってるのですが

YouTubeになかったのでやむなくiTunes

各種サブスクにもあるのでよければ聴いてみてください。ちゅどん。

 


【MV】また逢える日まで / RADIO FISH

知ってた?この曲。1年前の曲で、かなり先取りしてたと思うんですけど、

再生数10万行ってないっていう埋もれた曲。

いい曲かどうかは個人の判断に任せますが、とりあえずお知らせしました。