inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

今回はSpotifyでここ数日聴きまくっている曲を。

 


www.youtube.com

この曲AKB48ビートカーニバル収録って書いてあるけど

AKB48ビートカーニバルとは???となって調べたら

AKBの音ゲーなの?不勉強で全然わからなくて…

 


www.youtube.com

このキャッチーさは時代を感じるなぁ。とてもよい。

あとオーケストラヒットの音!混ぜたりとかしてない感じの。

Che!Che!Che!/岩崎宏美です。

 


www.youtube.com

SEKAI NO OWARI(当時は世界の終わりかな?)にこんなのがあったなんて。

TikTokで人気なのかはよくわからないけどこれは好きな感じ。

正直歌詞では聴いてないからメッセージ性とかは気にしてないです。