inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

3連休どう過ごそう?

といいつつほぼ決まってるんですけど。

明日はつばきファクトリーのリリースイベントの1回目と2回目を見て帰宅かな。

明後日は文具マーケットに参加予定。

18日はなんも予定ないけどゆったり過ごそうかな。

皆様も連休の方は素敵な連休をお過ごしください。

お仕事の方はお疲れさまです。無理なさらぬよう。

 

…で終わっちゃだめですか?

モーニング娘。'23の新メンバーが両方コロナで明日の公演をお休みするそうで…

やむを得ないことだとはわかりつつも、なんかねー。

まぁどちらかしか出ないとそれはそれで出れないほうが

焦ったりとかもあるから両方お休みなのは良かった面もあるかな。

もちろん両方出られるのが一番幸せなことですよ。

 

今日、知らなかったけどイワクラと吉住の番組SPが放送ということで。

録画を明日見るパターンだけど楽しみだなあ。