inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

不調から戻りつつある感じ

久々に日記的な更新をしてみようと。別に避けてるわけではないんだけど。

 

9月前半の不調の波から抜け出してきてるかな、という感じがしています。

なんとなくですが笑顔の瞬間も増えてきた感じがしますね。いいですね。

4連休を有意義に過ごせてる感じはしないですけどそれも休みの一つと言うことで。

しかし4連休は長いな。完全に持て余してるな。

明日は渋谷に行けたらいいなと思ってるけどどうかなぁ。朝起きれるかなぁ。

 

今日はCDTVライブライブのツイッター実況をしたいと思ってるけどどうだろうか。

長時間の実況疲れるんだよな。

まぁでも昼寝も結構ガッツリやっちゃったし23時まで寝れそうな気はしないから

付き合って実況するかなぁ。してやってもいいけど???(上から)

嘘です勝手にやってるだけですやらせてください

 

初めてコメダのカウンター席というものに座ったけれどやはりテーブル席がいいな。

混んでたし一人でテーブル席って言いにくくてカウンターでいいですよって言ったんだけど。

まぁ経験だな、何事も。

以上コメダのカウンター席よりお送りしました。