inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

バラバラ大選挙、トゲアリトゲナシトゲトゲが2冠

natalie.mu

なるほどー。私はイワクラと吉住の番組に入れましたが、

トゲアリトゲナシトゲトゲは初期見てたんだよなー。

だんだん脱落していったんですけども。

ここで残らないと9月で終わる可能性があるので

票を入れたんですけどね。

(正直1位になるとはあまり思ってなかったけど。)

ここはガンガン新しい番組を試すところっていう感じなので

終わってしまうかもしれないな…。

「そういうところだから始められた」という気持ちと

「終わってほしくない」という気持ちが両方あるからな…。

 

気になる番組はそりゃバラバラ大作戦の7割は気になりますよ。

でもそれを全部チェックするのは流石に無理。

だからいつだっけか、バラバラ大選挙の宣伝を兼ねて

番組コラボがいくつも放送されたのはありがたかった。

それぞれの番組の空気を知ることができたから。

 

うーん、やっぱ全録稼働させるべきかなぁ…