inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Appleのイベント内容を見て

4月にiPhone13を買っているのでよっぽどでないと

買うことはないと思いつつ各種サイトで内容を読みました。

Proでなくても2倍光学ズームができるのは羨ましかったけど

そのために買い替えるかと言われればそれはない。

そんな頻繁に替えられるほどお金ないよ。

Apple Watchは持ってないからほしいんですよ。

とはいえあの価格は踏み出すにはだいぶ勇気がいるので、

冬の賞与でお金が余ればSEを買ってみようかなとは思ってる。

(普段腕時計しないけど付ける習慣が続くのかもわからない)

 

あとはカーボンニュートラル系はそこまで意識が高くなくて

取り組み自体は素晴らしいとは思いますがだからApple

買おうみたいなことまでにはならないかな。

気にしてるポイントとしては持ってるiPadが第6世代なので

19日に出るiPadOS17の対応デバイスとしては一番古いんですよね。

イムリミットが近づいてるなぁ。

切れる前にiPad買い替えるかどうか悩んでます。

そこまで使用頻度が高いわけでもないからiPadやめて

AndroidタブレットとかFireタブレットにするのも手ですよね。

あぁ、でもFireタブレットYouTubeアプリないのか?

なんだかんだ言いつつサポート切れたiPad使うのかもね。