inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日記みたいな文書いた

「花束みたいな恋をした」みたいにタイトルしたかったんだけど。

こういうのを狙って面白いと言われた試しがないんだが。

 

実は日曜日に家族のパソコンを買いに行ってまして。

それだけで軽くぐったり案件なのですが、家電量販店で買うと

ネット回線の方も聞かれるじゃないですか。

でまぁ一応相談に乗ってもらったし、話はしたところ猛烈にアピールされて。

家族がなかなかOKしないんですよねーといってたいてい乗り切るんですが

ロジックと熱量でめっちゃ説得されて、言い分もわかるので

家族に電話して了承を取り付けてauひかりに変えることにしました。

もともとのぷらら光がそこまで不満というわけではなかったのですが

なにせ工事してだいぶ経つというのもあり、そちらの手続きも。

それでダブルで疲れちゃって、日曜はできるだけ早く寝たんですけど。

今週はなんか仕事もいつもよりは忙し目で、なんだかんだ

毎日疲れが溜まってる感じもあったので連休助かります。

 

連休はとにもかくにもワクチン1回目なので、その感想も

どこかで書きたいなと思っています(こことは言っていない)。

それ以外は図書館に本を返さないといけないけど正直

この連日の暑さで外出にそこまで前向きでない状態です。

おうちでエアコンをかけた状態でスクワットをしつつ

ブログのネタ出しとかして過ごそうかなぁ。

本読む感じにしてもいいか。