inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ひたすらブルーレイにコピーした

ブルーレイレコーダーの容量が残り僅かになってきたので

慌てて番組を消したりブルーレイに焼いたりしました。

今日だけで今8枚目のコピーを始めた状態。

そんな溜めとくなよって言われそうですね。

残り容量が昨日時点と比較して倍になったので結構頑張った。

テレビを諦めてネトフリとか見るようにしたほうが楽なのかもだけど、

やっぱり考えが古くて残したいって思っちゃうんだよなぁ。

もう一種の病だとは思ってるんですけどね。

 

明日からの3連休どう過ごそうかなぁ。

明日はうちの近くはそこまでひどくはなさそうなのででかけますが、

明後日が一日中そこそこ降る予報なんですよねー。

午前のほうが降る予報なので午後になんとかでかけたい。

そして月曜は渋谷OTOの周年パーティーに行きたいのですが、

あまりの豪雨とか暴風とかだったらちょっと遠慮するかも。

 

あ、9枚目のコピーが始まった。