inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

イマイチな日だな(そういう日もある)

というわけでそんなもやもやしたブログになるかと。

 

バラエティ好きの間でラヴィット!の話題が出る事が多く、

最近録画はしてないしリアルタイムでも見てないんですけど。

ワンセグ全録からオープニングだけちょこっと見たりしてます。

ちゃんとレコーダーで録画しようとはなかなか思わないですね。

帯の2時間って結構レコーダーに占める割合が多くなっちゃうので。

見たら即消しとかしていかないとどんどん容量減ってく。

 

今日ブックオフから本が2冊届きました。

正直いい本かどうかはまだ読んでないのでわからないんですけど

一応晒しておきますかね。

こういうビジネス書はためになるかはさておき、

読むのに比較的ハードルが低いので読んでたりします。

ためになるかはさておき。

こちらも薬をすぐになくしたい!というわけでもないし、

やっぱり医者の処方は守るタイプなんですけど。

こういう本でどういう主張がされているのかっていうのも

知っておいて損はないという風に考えているので。

 

明日から5連休。どうやって過ごそうかな。

暑さに気をつけつつ気分を上げていくよう心がけます!