inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/08/25東京歌謡曲ナイト

私のツイートは前にまとめたんですけど、

1週間ほど経って雑感的にまとめておこうかと思います。

 

今回はブングジャムのリアルイベントを翌日に控えていたので

オールナイト参加は諦めて2時においとまいたしました。

それでもブングジャムの後半、ちょっと集中力切れる瞬間があったので

やはり判断は間違ってなかったなと。(ブングジャム、基本トークイベントなのです)

めっちゃ楽しみではあったんですけど、東京歌謡曲ナイトきっかけで

蟻会とかJグルとかDJイベントに行く機会が増えたので

想定内の楽しさ感はあったかなぁ。最後までいなかったのがでかいかも。

 

Tシャツも買ったんですけど、まだ着てなくても手に取った時点で

満足してるというか、気に入ってるデザインですね。

もう一枚ぐらい買っておけばよかったかな。

10日のハロプロコンサートに着ていこうかと思っています。