inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

更新頻度劇下がり中

申し訳ありません。連休から不調な感じで。

流石に申し訳ないので小さいトピックスをいくつか書いてく方式で。

 

・あちこちオードリー

陣内智則麒麟川島。面白かった。ちゃんと2人の掛け合いもあった。

TVerとかで見られるから良ければぜひ。

・相席食堂

リアルタイムではないのですが、アマプラで島田珠代の回見て

まじで心から笑った。やっぱり新喜劇ってすごいんだな。

人生で一度は新喜劇生で見てみたいけどもう難しいのかな。

関係ないけど「人生で」は別になくても通じるな。余計だったか。

・佐久間宣行ANN0

通常回。やっぱりゲストなしでも十分に面白い。

劇団ひとりの件は本当に知らなかったんだな。

後半になってくとちょっとずつ怖くないホラーの要素が。

・リモートブングジャム

今年も無事開催されるとのことで嬉しい。

やっぱりリアルの場で見たかったという気持ちはあるけど

やむなし。今年もツイキャスで楽しみます。

東京歌謡曲ナイトの明けた日なのでリアタイは難しいかもしれないが

アーカイブがちゃんとあるのでありがたい。

 

久々にブログを書くのは結構気力がいるな。この内容でも。