inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

いま頭にあること吐き出すね

とりあえずリモートブングジャムが終わってから

頭の中が文房具づいているというか。

もちろんほぼ日手帳発売があったりも重なって。

で、普段使うノートとしてsooofaがとても気になってて。

実は一回買ったけどもったいなくて使ってない間に

部屋の中で行方不明になってたんです。

そしたらさ、ヨドバシ.comで結構値下がってて。

https://www.yodobashi.com/product/100000001006107690/

これはついつい買っちゃう値段じゃないですか?

というわけで買ってしまいました。使える大人になりたい。

 

あと、ココフセンもバシバシ使えるようになりたいんだけど

なかなか習慣が根付かないんです。

そんなとき新しくミニSサイズというのが発売されると知って。

一応ココフセンカードは常に持ってるんですけど、

これを使いそうなところにあちこち貼っとけばいいんじゃね?

という思考回路にあったので明日買ってきます。

 

あれ、あと一個ぐらい考えてたんだけど何だったっけ?

それは思い出したら書こう、その前に肩こりが酷くて。

いや、肩こりなんて年中無休なんですけど、肩というか肩甲骨まわりの

筋肉的なものが悲鳴を上げている感じがしたので

明日ちょっとコリほぐしのところに行ってきます。

 

思い出さなかったのでこのまま終わりまーす。