inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/09/02Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE

まずは2023年にスマイレージアンジュルムの全曲で私が一番好きな

大人の途中で踊れただけでチケット代元取れた。

これで私の一部が成仏した。どんなにいいコンサートでも1%くらい

「今回も大人の途中やらなかったな」って毎回思ってたから。

平山さんを結構見たな。印象に残ってる。

あとは本人もMCで言ってたけど川村さんのパートの増加率。

秋ツアーからはまた違うらしいけど。

後藤さんは今日はパワフルでニコニコでした。

下井谷さんとの新しい風に期待膨らんでます。

上國料さんがリーダーだけど一人で引っ張ってる感じは全くしなかった。

そういうやり方をとったんだなと。伊勢さんはハプニングありつつ

「みなさんがあたたかくて」的なMCをしてました。

そりゃあたたかいに決まってるじゃないか。

メンバーのBIG LOVEを見せるコンサートのつもりかもだけど客も見せるよ。

三色団子は松本さんのコンサートでの魅力がもっと広まるとさらにいいなと。

橋迫さんは46億年LOVEとかでもいい顔をするようになっていい感じ。

佐々木さんはどんどん自分のペースをMCでも出せるようになってました。

泣きそうな時以外にも。

セトリは他にはスマイレージはええか、良い奴、好き純、エイエモかな?

竹内さんの卒業というトピックがなければこんなに

スマイレージ曲やることもないだろうからありがたく目に焼きつけた。

とにかく大人の途中が見れたことで、もう行かなくなるとかはないけど、

これから這ってでも行く!までは思わなくなったかも。

それくらい大きな出来事。ある意味肩の力を少し抜いて楽しめるようになったとも。

本当に今日見れてよかった。