inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

HHKBを使ってみて

そろそろ返却の日なのでここで感じたことをまとめておく。

たしかに打ち心地の良さはすごいわ。全然普段と違う。

とはいえ普段2000円ぐらいのキーボードを使ってるので

間の感じがわからないというか、1万円ぐらいのものの

打ち心地がわからない中で判断するのも微妙というか。

しかも買うなら3万円後半するわけで、キーボードにそこまで

出費としてでかいなというのと、やっぱりテンキーほしいなというのが。

それでも買うかどうかを悩むぐらいいいキーボード。

REALFORCEとかってのもいいと聞くけどどうなんだろうな。

今回HHKBはレンタルで安く使えたっていうのがあってわかったけど

そちらも別のところでレンタルできるっぽいので試してみたい。