inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2023/02/25TRF 30th Anniversary Live『THANXXX!!! Live & Party 2023~』

行ってまいりました。

いわゆる超有名曲しか知らない状態でしたが、

あの頃の直撃世代としてTRFの音なら楽しめると踏んで

そこそこのチケット代を払った自分に乾杯。

正直今日は疲れが全然取れてない。体が余韻を残しまくり。

 

まともなレポを読みたかったらこちらでもどうぞ。

www.barks.jp

雑に一言でまとめると「かっけぇ!」ですね。

楽しい!もアガる!ももちろんあるけど終わって残るのは

「この人達、このグループ、かっけぇよ…!」です。

このライブの様子は当日発表された謎BOXに収録されるっぽいので

ファンの方はぜひ、そうでない方は値段と相談して。

 

自分の中にまだ僅かに眠る小学生の自分が心躍ってるのがよくわかりました。

「若いな」と思いつつあたたかな視線で眺めていました。

よかったな、小学生の自分よ。