inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々にメインPCから

ちょっと最近寒くてメインPCからの場所に行けなかったんですけど

今日は久々にメインPCからお送りします。

あぁ、ノートに外付けしてるキーボードだから大きくて打ちやすい!

 

今日は午前中は寝て過ごして午後は家族のPCのセットアップしてました。

データを移行するのは百歩譲って頼まれてもしょうがないとしても

Windows Updateは自分でやってほしいなぁ…。

時間かかって面倒な割にそこまで複雑な作業じゃないと思うんだけど…

とはいえその最中になんかメッセージ出たらそのたびに聞かれるのかと思うと

どうしてもこうなっちゃうんだよなぁー…。

まぁ一応お駄賃が出ているのでよしとする。これで木曜のつばきチッタ行ける!

 

ヲタゴトとしてはKing&Prince岩橋さんが活動一部再開とのこと。

まずは直接客前とか客とやり取りしない取材とか収録からやってくのかな。

本当に無理しないでほしいところ。焦って復帰して重症化するのは避けたい。

平凡Brutusも買ってますがまだ読めてません。時間見つけて読まなきゃ。

モー娘。のディナーショーとかアンジュルムのライブハウスツアーもありましたね。

和田さんの卒業コンサートが本当に6/18なのか、公式発表を待ちます。

 

こんな感じで週末が終わっていくー。平日がやってくるー。

あ!今日TSUTAYAでアルバムを借りてきましたよ!唯一の外出。

最近TSUTAYAレンタルできてなかったので嬉しい。

ウォークマンに新しいアルバムを入れるぞー!

 

そんな感じで今日は日記な感じで申し訳ないですね。あ、いつもか。

やっぱり大きいキーボードは打ちやすいね。