inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2月の振り返り

友人とカラオケに行けたのが嬉しかったなぁ。

徐々にカラオケ会も復活できたらいいなと思ってるので

良ければいきましょう!よろしくお願いいたします。

クマリデパート目当てのAppare!主催対バンは寒すぎた。

その頃としてはあったかい方の気温ではあったものの

時間が経つとどんどん厳しくなって途中野音を抜けました。

少クラの観覧は久々に生のジャニーズを見れて眼福。

もうすぐ放送になると思うので放送されたら感想書いていく。

Lila Grayの単独は感想を公の場では書かないことにした。

タイムカプセルみたいに1年後に公開する設定ならかけるかも。

蟻会第2弾はやっぱり楽しい。4月も参加できるように

体調整えていくぞ、の気持ち。

つばきファクトリーのリリイベも堪能できた。

おそらく生でつばきの浅倉さんを見るのは最後だと思うから。

TRFのライブはとにかくかっこよくてしびれる余裕もなく

ありったけの声を出した感じでした。

 

今月はアイドル系で目立つのはクマリデパートの武道館と

Devil ANTHEM.のツアー初日ですね。

その他、東京03Creepy Nutsのライブも2日目を見に行きます。

よかったら初日の方は配信で後日見ようかなと思っています。