inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

noteも書いてると書くことなくなるね

一応最近ちょくちょくnoteも更新してるんですけど。

noteは、だいたい電車に15分程度は連続して乗ってる場合に

暇つぶしにスマホフリック入力で書いています。

基本キーボードでしか入力したくない民なんですけど

さすがに立ちながらキーボードは無理なのでやむを得ない。

だからここ以上に文字数が少ないかもしれないです。

と思って文字数数えてみたら最近のこことあんまり変わってない。

なんでだろうなぁ、キーボードで入れてるこっちのほうが絶対楽なのに。

楽なのと文章が浮かんでくるのはまた別の話なのかも。

電車の中なので音声入力もできないしいつまで続くかな。

 

佐久間宣行ANN0、ウレロ新作12月に決定の発表が!

といっても実はウレロってちゃんと見たことなくてどうしよう。

いつか見たいとは思ってる案件だったんですけど、

パラビに入って一気に見るか、いや見れるのか???

自分のペースで見れるときにTSUTAYAで借りるのがいいかな?

たぶんもう旧作になってるはずだし。

今DVDの数調べたらTSUTAYAで1枚100円で借りるのと

パラビの月額1か月で見切る料金差を考えるとTSUTAYAかなぁ。

TSUTAYAで借りたほうが高いんだけど1か月で全部はきつい。

 

たりないふたりの復活はライブビューイングかなぁ。

一応そらチケット取れるなら行きたいけど現実的には。

ライブビューイングをどのくらいの規模でやるかだけど、

映像盤として販売・レンタルする気はあるのかな?

それによっても違ってくるけども。

 

とりあえず今年いっぱいは頑張って生きよう。