inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

つれづれなるままに

桐谷美玲と三浦翔平は普通におめでとうですね。
それ以外の感想を思いつこうとしてもなかなか難しい。
ファンはわからないけどあんまりロス的な感想は出てこないだろうし
普通に祝福されてるんじゃないかと思うんですけど。
 
ということしか書くことがないくらい今週調子悪くて。
更新もあんまりできなくて申し訳ありません。
一応毎日更新を目指してはいるのですが…なかなか容易くないですね。
ネタのストックもないわけではないんですけど、やっぱ時間経っちゃうと
熱が薄れてきちゃうなというのがあってなかなかキーボードを打つ指が進まず。
 
テレビに関してはFNSうたの夏まつりが終わってしまったので
もう24時間テレビまで自分の中でのお祭り番組がなくて残念です。
ドラマは結局以下の3つを録画することにしました。
「トーキョーエイリアンブラザーズ」
「健康で文化的な最低限度の生活」
義母と娘のブルース
そんな間違ったチョイスではないと自負しています。
この世界の片隅に」はDVD出たらレンタルしようかな?くらいの。
この賛否ある感じの中見たらどちら派なのか言わなきゃいけない気がして。
それだったらカメラを止めるなを見るね!
こちらは見るならネタバレ一切無しで見ろと言われてるので
いい加減見ないとネタバレ避けるのも大変なんですよ。
 
週末どうしようかな、台風がすごくて。
あ、こういうときにネタのストックを作っておくべきなのか。