inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

いいYouTube動画を見つけたのでこの面白さを共有したい


www.youtube.com

こちらなのですが。

おそらく笑ってはいけないのエンディングの替え歌から

インスピレーションをもらって生まれたと思われるこの動画。

これ結構毎年の恒例行事にしていいんじゃないかと思いました。

というか紅白は無理だけどCDTVの年越しSPが今年もあるなら

オープニングはこれで決まりではないだろうか。

TBSさんよろしくお願いいたします!

(めちゃめちゃ固有名詞入ってるけど)

 

これ、動画を見てもらえばわかるのですが曲としてサブスクとかにも

出してるしカラオケでも歌えたりこれから歌えるようになったりします。

この存在を知らない人の前でこれ歌いたいなぁ。

でも一人合いの手用に欲しい気持ちもある。