inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

電気シェーバーを買い替えます

今の機種に不満があるわけではないのです。

今朝刃交換のランプが点灯したのでAmazonで申し込みしたあと、

「この電気シェーバー何年使ってるんだろう?」と思いまして。

発売日調べたら明確なのは出てこなかったのですが、

(型番が本体を見ても正確なのがわからなかった)

一番最後に発売された可能性があるものが2010年でした。

いや確かにそれぐらい買い替えてないかもしれない。

一応刃はサードパーティー製の買うの怖いなと思って

公式のものを買ってるんですけど4千円ぐらいして。

これ、新しくてそんな高くない機種本体買ったほうがいいのでは?

という思考に至り、Amazonにて購入しました。

 

ブラウンだったんですけどPanasonicに変えてみました。

理由は普通に値段だったりするのですが、14年経って

どれくらい進化しているのか楽しみです。