inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ミュージックステーション

あえて見ながらツイート代わりにだらだら書いていこうかなと。

 

Sexy Zoneはマリウスこんな髪色になってるのか!

黒髪健人だけか…勝利がここまで明確に染めるの結構新鮮かも。

オープニング、なんで欅坂の「よろしくおねがいします」こんな暗いの?

VTRは平成「浮かれてた自分を思い出す曲」ベストテンか。

10位は上海ハニー。オレンジレンジって浮かれてたっていうのと違くないか?

9位はサバイバルダンス。まぁTRFa-nationで間違いなくタガ外すからなぁ。

8位は恋するフォーチュンクッキー。まぁなんていうか動画上げる自治体とか

あったからなぁ。そんなか?ってずっと思ってたけど。

7位のPPAPは曲というかなんちゅーか。

やってた写真とか出てきたら恥ずかしいのかな。

6位はアゲアゲEVERY騎士。懐かしいな。これだっけ、紅白出禁的なやつ。

平手さんは音楽番組出るときはこんなおとなしくて暗い感じにしなきゃいけないの?

セカオワと欅坂の相性か、たしかに悪くないのかもしれない。

なんだろうね、欅坂のシングルで表現する世界がどうも苦手なんだけども。

こういうのやりたいんだったら演劇とかソッチのほうがいいんじゃないかな?

あー、King Gnuを映像で見るの初めてだわ。こんな感じなんだー。

セカオワ横浜がテーマの恋うたかー、歌詞どんな感じなんだろう。

(CM)

King Gnuとかを出すのが最近のMステのいいところだよね。

King Gnuってこういう感じの歌詞なのか!これは縁遠そうだな…

Fukaseの実体験も入ったって書かれちゃうと噂になった人の顔が浮かんじゃう。

横浜歌詞にほぼ関係ないな!まぁベタに固有名詞入れまくられてもあれだけど。

杉咲花は完全に笑ってはいけないのイメージだけど健人と共演してたのか!

調べたら家族のうたか…よりによって…

(CM)

CHEMISTRY、失礼だけど2019年にMステに出られるとは思ってなかった。

花のち晴れ、録画してブルーレイに焼いたやつを見たいんだけどどこやったっけ?

JUJUはなんか、地味にコンスタントにテレビに出られる地位に付いてるよな。

ライブとか見に行ったらやっぱり唸るのかな。その前にチケット取れるのか?

VTRに戻った。5位はマツケンサンバⅡ。Ⅱ以外をみんな知らないけど。

ⅠもⅢもあるんだぞ。興味がある人は検索してみようね!!!

4位はおどるポンポコリン。まぁなにより歌ってる人が浮かれてそうな出で立ち。

(CM)

気分上々↑↑もいいけどmihimaruGTならドス恋って曲がおすすめ。

のまのまいぇいもあやまんJAPANも本当に純粋に一発屋というか。

3位はLOVEマシーン。なんというか、挙げてもらってありがたい。

2位は女々しくて。うん、これはわかる。わかるよー。

1位はU.S.A.。あー、まだ引きずってるよねー。

イエモンってあんまり曲聞いたことないんだよなぁ。

世代的にっていうのもあると思うんだけどいつかちゃんと聴きたい。

 

さぁ今日はツイッターで実況しない代わりにこっちで書いてみました。

まぁどっちがより読まれるかって言われたらツイッターなんだけどね。

こっちも負けないぐらい読まれるようになりたいぞ。