inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

存在を忘れてたけどそういえばやってたわ。

久々なので最近の曲を中心に貼りたいです。

 


www.youtube.com

いやネタかよ!って言われそうですが曲と言っていいでしょう。

大きなイチモツをくださいが音源化されてるんだから

これだって固有名詞だけなんとかすればいけるのでは。

 


www.youtube.com

この曲、まつりちゃんは???いる???

探してたら曲が終わったんだけど。え、もしかしていない?

調べたらいない曲だったみたいで一安心。

 


www.youtube.com

え、げろちゅーって歌詞じゃないのか!!!

げろとちゅーを合わせる感性がどうも合わないと思ったけど…

チェンソーマンがそういうアニメなんだと思ってたけどちがう?