inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

内容まとまらなかった

タイトルを決めずに書き始める日です。

 

仕事の山は越えたかなという感じで、とりあえずこの感じで

逃げ切って年末年始休暇を迎えたいです。

まだ12月の上旬なので安心はできないですが。

月曜に休んだところで会社に残業だめだから!ってアピールしたので

残業しそうになったらどんどんクレームを言っていこうかと。

定時まではできる範囲で頑張るので。

 

某番組協力の募集がかかったのですが、ただでさえ長時間なのに

事前練習とかまであるのでさすがにちょっと厳しいですわ。

見るのに半休までは取れるけど全休で一日拘束は大変そう。

だったらおうちで好きに見るほうが楽かなって。

テレビっ子魂は消えてないなという感じです。

 

明日は七那なこさんのライブに行ってから美容院を経て

加賀楓卒業コンサートをおうちで見る感じです。

明後日は大学時代からの友人とお茶してから家でお客さんと

ちょっとした打ち合わせを。

 

今日はお風呂に長めに入って早めに寝るのが目標!