inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

仕事をお休みしました

朝起きたらちょっと状態的に無理だなと思って

お休みさせていただきました。

とりあえず熱はないことは確認しています。

頭痛とかも感じてはいないはず。

 

とりあえず午前中はひたすら寝ました。

眠気が全く取れてないのもあるんですけど、

睡眠ガチャで良くなる可能性もあるなと思って。

結果はまぁ朝よりはマシだけども…って感じでした。

在宅勤務予定だったので、14~16時でAmazonと佐川の

指定をしており、受け取るまでは出かけられず…

まじで暇だった、YouTubeばっかり見てた。

14時台に2つとも来てくれたのでとりあえず外出。

もうヘビリピともいえる星乃珈琲店に行ったら

快適な椅子の方の席へ案内してくれたので嬉しくなって。

昼ごはんを食べてないから軽食も頼んでしまったよね。

手帳の記入が空いてしまっていたのでツイッター

見返しながら書いていく。

一昨日サンエックス展でテンション上がった自分はどこへ?

本当にいい余韻を引きずるってことができないんだよなぁ。

 

明日は働けるのか?今夜の睡眠ガチャの結果やいかに?