inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

涼しくなってきたのに暑い

この感じなんなの??と思ったらエアコン26℃自動にしてたのに

室温28.7℃なんだけど。うーん、どうしてだろう?

送風も止まってたし、温度センサーがおかしくなってるのか?

 

それはとりあえずおいとこう。

なんとか今日は在宅勤務ができました。

とはいえやや不調感は拭えないのでこないだ買った

きゃりーぱみゅぱみゅのライブブルーレイを見ています。

なんというか、基本的にはイメージするまんまっていう感じ。

セットにもわりとお金かけてるなーとは思う。

まぁ比較基準がハロプロだからそうなっちゃうんだよな。

きゃりーが好きなら楽しくてたまらんのだろうな。

多分今日全部は見れないと思うので明日の楽しみに取っておく。