inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

生きるのって難しい

昨日今日と会社を休んでいまして。

おとといの夜から予兆があったんですけど2日引きずるとは思わず。

体は至って健康なんですけどね。精神的にダメなんですよねー。

なんか軽めに書いてしまいましたが結構しんどくて困ってます。

明日会社に行けるように会社の最寄りまで行ってみたりして。

すぐに引き上げてカフェに入ったわけですけど。

 

こういう気分の時って完全にネガティブ思考に入るので、

ブログに書くことが思いつかないとどうしても暗ーくなってしまって。

ネタのストックとかしとけばいいんですけどあんまり思いつかないし

あったとしても時間が経っちゃうとそんなに書きたくはないなぁと思っちゃって。

Yahoo!ニュースからネタ引っ張ってくるのもなんかねー。

NGTのこととか詳細がわかってないので下手なこと書きにくいし。

 

本当に書くことが思いつかないのであえて書くこともないけど

今年に決めた抱負を発表しようと思います。今年の抱負は、

「やりたいことを10個やる」

なんちゅーか、やりたいけど先延ばしにしてるようなことを

10個を目標にとりあえず実現していきたいなと思ったのです。

10個だとおおよそ月に1個くらいなので、「でもなー」と思うことを

どんな小さな形でも実現していきたいなと考えています。

 

明日は会社に行けるといいな。