inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

きみがいいねくれたら

noteに「スキしてみて」っていうハッシュタグがあって。

悪いことでは別にないとは思いつつ、品がないなって

思っちゃう気持ちがどうしても抜けないので困ってます。

いっそスキしてみて、1週間ぐらいずっと更新記事に

入れてみようかな。そうしたら考えも変わるかな。

 

今日は昨日が割ともりだくさんなのもあって疲れてた。

やっぱり普段から活動的にしてないと厳しいね。

明日から仕事と思うと早すぎる!ってなるけど

夏季休暇明けでまだ心身ともに平常スタイルに

戻りきれていないのかもしれません。

 

今日はこれ以上浮かんでこないので短いですがしめます。

明日からもみんな気負いすぎず乗り切ろうな!