inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

臀部から足の付根にかけて痛い

睡眠もあんまり十分に取れてないのも関係してる?

とりあえず座ってても痛いし寝ても気になるし。

お風呂にしっかり入ってちゃんと寝ようと思いますが

それでも改善されなかったら整骨院再び?

 

はてなブログの左上に「はじめてみよう!収益化攻略ガイド」って

出てて、その考えを否定する気はないけど私はやらないので

表示できないように設定できないのかなぁ、と思ってます。

まぁこれも一時的なものなんだと思いますが。

 

あちこちオードリーはもはや番外編という感じ。

次回はいつもの感じに戻りそうなので期待。

佐久間宣行ANN0はチケット流石に売りきれなかったか。

まぁそのおかげでチケットが買えたのでありがたいですが。

 

そうだ、昨日書けなかったのですがブルーレイレコーダーを

入れ替えました!本当はディスクに焼きたいものとかもあったけど

そんなことを考えるとずっとできないので諦めて

えいやっ!とやってしまいました。

古いやつ、BD-Rディスクの読み込みに失敗するときがちょこちょこあって。

2011年に買ったのでそろそろ限界なんだろうと思い入れ替え。

実は昨年末に買ってあったんですけどね。

これでトリプルチューナーが3台に。あほ。