inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ラジオパークのことを中心にするはずが

行ってきたのは14時からのクリーピーナッツのANN0ステージ。

ゲストが佐久間宣行氏ということでこれは行かねばならないなと。

若干喉がイガイガするけどこれは外せない。なんせ放送ないから。

放送あるんならOAを待って家で回復に努めるところだけど。

結果、やっぱり面白かったんだけど時間が短すぎるよー。

1時間はやると思ってたよ。これは相互に番組でゲストで呼ぶしかないな。

クリーピーナッツは過去のをちょっとだけごにょって聴いたので

面白い人達なのはわかってたんだけどラジオ愛があんなにあるとは。

 

って感じで家に帰って休んでたんですけどさっきニュースで、

指原さんの卒業コンサート松本人志さんがゲストで出たと。

一瞬うわーそれだったら見に行けばよかったと思ったけど、

一回も生で見たことないから松本人志を生でみたい気持ちもあるのは事実。

ただそれが指原さんの卒業コンサートでいいのか?ってちゃんと考えると

それはそれでなんというか後悔が残る感じになりそうだなと思いました。

 

あ、そうそう、昨日川崎ルフロンの一部がリニューアルオープンしたんで

今日見に行ってきました。そんなに想定とはずれてなかったかな。

2階のフードコートですけど、ポスターに「川崎駅東口最大級」ってあったので

きっとラゾーナ程は広くないんだろうなと思ったらドンピシャ。

今まで川崎駅東口で飲食店に困ってる人は少ないだろうから、

ここからどれくらい客足を稼げるか。夏頃チェックしてみよう。

あと、6階に地味にタリーズができてて、AMだったのもあって空いてました。

川崎のカフェは土日祝は入るのが大変なのでカフェはいくつできてもいいです。

まぁルノアールとか星乃珈琲とか行けば入りやすいけども。

 

タイトル、はじめ「ラジオパークのことを中心に」にしてたんですけど

どう考えても川崎ルフロンのほうが多く割いているのでちょっと変更。

明日どう過ごそうかなぁ。明日の後半辺りから天気が怪し目なので

バースデーワンダーランドとか見に行っちゃおうかなぁ。