inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

体力と気力が足りない

予定をあんまり詰めないで過ごした3連休だけど、結果

毎日ちゃんと疲れてて体力と気力が落ちてることを痛感。

なんかちょっと楽してたかなぁ。こんな疲れやすかったっけ?

睡眠も取ってるはずなんだけど、矯正が浅くしてるのかな?

目当てのイベント来たはいいものの目当てが出る前に帰りたくなってる。

 

今度の3連休は、鈴木愛理さんの出るイベントのチケットと

デビルアンセムのライブのチケットを持っています。

仕事のことを忘れて楽しめる状態だといいな。

 

やはりスマホでブログ打つのはなかなか厳しい。キーボード万歳。

音声入力だとやっぱなんか文体違っちゃうのよね。

お腹すいた。どこか食べ行きたい。