inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

夏の扉

を適度に開けるっていう選択肢はないの?

こんな気温で倒れたらどうするのさ!!!

誰に怒ってるのかよくわからないのでこの辺にしといて。

 

TIFの視聴方法をまとめないといけないな。

なんか、TVerでDOLL FACTORYが見れるんでしょ?

それで、FODのPPVでSKY STAGEが見れて、

INFO CENTREが例年通りSHOWROOM

こういうのはさっさと発表して計画させてくださいよ。

…まぁそれをTIFに言うのはお門違いか。

 

明日のお昼ごはんを今から考えてる。

どうしようかなぁ。

お昼ごはんを考えるブログになり始めてるけど

そういうブログにはするつもりがないので方針転換をしないと。