inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

あちこちオードリー

面白かったー!繰り返し見ている。

本当にレギュラー化が決定して嬉しい。楽しみ。

TVerに上がってるはずなのでぜひ見てみてください。

 

1組目は若槻千夏・橋本マナミ。

実は年齢的に若槻千夏は同学年でして、同い年の芸能人を聞かれると

えなりかずき若槻千夏って答えて我ながら小粒だなと思うわけですが。

いや、ハロプロとかジャニーズで考えればいろいろいるんですけどね。

錦戸亮とか石川梨華とか赤西仁とか…って卒業とか退所したのばっか!

…って書きかけて錦戸亮まだギリギリ退所してないよ!早とちり!

 

話がそれましたが。

復帰してからの若槻千夏の「バラエティ分かってます感トーク」に

いろいろ思うところはあったんですけど、オードリー相手に話すと

それなりに面白いというかちゃんとしてるなって思って。

ちゃんとしてるって感想もどうかと思うんですけど、

見た人には伝わるというかわかってもらえる感想ではないかと。

橋本マナミのことはあんまり知らなかったんですけど

こういうトークする人なんだ!っていうのは結構発見でした。

バラエティ今後出てたら見ちゃうかもしれない。

 

2組目はアンガールズ田中と平成ノブシコブシ

アンガールズ田中は特に最近の出演してるラジオとか聞いてると

わりとすんなりみれるというか、そのまんまだなっていう感じ。

ノブコブは佐久間さんの番組ということもあって徳井によって

吉村がテレビではあんまり見せない状態とか顔になってくのが面白い。

これ以上はネタバレになるのでうまく書けないんですけど

ぜひ見てほしいなぁ。10/5のお昼まで見れます。

 

tver.jp