inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

無計画なブログの末路

よっしゃ、今日も何も考えずPCの前に来たぞ。

TIF、考えるの面倒になってきたからなかったことにしようかな。

まぁそうすると週末の予定が結構空くんですけどね。

どっちみちワクチン接種でそんなに動けないので。

 

色々あってSnow ManYouTubeをみているのですが、

やっぱり今のところ曲としてはブラザービートが一番好き。

なんとなくあの曲はグループとしての本流ではない気が

しているけどそんなの関係ねぇ!はいおっぱっぴー。

Ocean Pacific Peaceの略と一部で言われているおっぱっぴー。

太平洋の表記はPacific Oceanなので謎は深まるばかり。

 

Snow Manの話は?