inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

結局今日のお昼ごはんは

すた丼をキメさせていただきました!すた丼は正義!!!

ライブの隣の方臭かったらごめんなさい…

一応その後アイスココア飲んでみたり頑張ってはみたんです。

でもこれ結構メンタルの黄色信号と感じキメました。

 

ライブもスタンディングということもあり

今日はメンタル的にでなく体力的に疲れました。

具体的にはとにかく足!帰りの電車も即座りです。

(空いてた電車だからだよ?)

本当は東京のライブもっと行きたいのあるんですけど

さすがにちょっと怖さがあるな。ロッキン行けなかったら

元も子もないので我慢のしどころという判断。

 

今はね、明日のつばきファクトリー八木さんのハロショイベント、

この配信つきA写真を買うかどうか悩んでるんですよ。

前回わかったんですけどハロショイベントは生で配信見ないと面白さ

9割減(感じ方には個人差があります)なので。

CD売って欲しいな、このA4の写真どうすればいいのかさっぱりで。

明日の気分の調子で決めようかな。まずそうなら買う感じで。