inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TIF始まりましたね

私は結局配信チケットも買ってないのですが。

仕事の合間にTVerのDOLL FACTORYをチラチラ見てました。

私のTLが偏ってるのは間違いないのですが、

TIFの感想全然流れてこなかったなぁ。

TIFのツイートだ!と思うと公式のばかり。

ちゃんとTIF盛り上がってるよね?心配になるくらい

わずかしか流れてこなかったから…

明日はワクチンを打ってくるので家でやることなくなったら

配信チケット買ってみようかなと思います。

あちこちオードリーの配信チケットはまだ買ってないけど

こちらのほうが優先度高いかな。多分明日見る。

 

明日余裕あったらロッキン用にドラッグストアでいろいろ

買ってこようと思う。OS1と日焼け止めかな、とりあえずは。