inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

567↑8

うーーーーーーーん。

面白かったといえば面白かったんだけど、なんだろうなぁ…

「新しい」っていうフリのめちゃイケ、みたいな感じ。

まぁテロップとか見てもわざとそうしてるんだと思うんですけど。

新しいという意味ではテレビ特区のほうがよっぽど新しい。

若いディレクターにめちゃイケを体験させたかったのかなと。

じゃあなんでめちゃイケ終わらせたんだよ、って話じゃないですか。

フジテレビの番組って復活してもあんまりいい結果にならないのは

ごっつええ感じで痛いほど味わったと思っていたのですが。

ごっつええ感じの復活特番は個人的にはとても面白かったけど)

 

TVerやFODで見れるそうなので気になる方はぜひ。

TVerから行ってもFODが起動するのでTVerはリンクだけみたい)

個人的には良くも悪くも「まだめちゃイケやってる」って見えちゃった。