inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

週末日記

こちらでの更新がこの1週間少なかったのは不調もありますが

久々にメインブログのほうを更新したのもあります。

凡人がそんなコンスタントなブログ更新の両立は無理です。

どちらかはやっぱり手が行き届かなくなります。

 

昨日はマルマンの大ルーズリーフ博に行ってきました!

ルーズリーフ派となってしまった今、見逃せないなと。

(仕事でもA5のルーズリーフを使用しています)

ルーズリーフバイキングがやばいということで体験してきました。

物によっては午前中で在庫が切れる紙もあるということで

朝イチで行ってきましたがもうないのもありました。

それでもある中でたっぷり詰め込んできたので満足です。

普段使ってるのはA5ですがB5もやってきてしまいました。

プライベートのノートとしてスリムなB5カバー買おうかなぁ。

若干の本末転倒感あるけど。

 

そこから帰ってきて昼ごはんを食べたらまさかの大昼寝。

(千鳥ノブ、もとノブ小池風に「おおひるね」と読みます)

晩御飯の時間ぐらいまで寝てはたまに起きてすぐまた寝る。

でもなぜかはわからないけど眠りの質はそんなに良くなかったかな。

だってそれで23時半ぐらいにメインの睡眠が始まりましたからね。

そんな日もあってもいいかな、という気持ちなので後悔はしていません。

その後隅田川花火大会には目もくれずブルーレイを見てました。

satorusuper.blog50.fc2.com

それで土曜日は終わった感じですね。

 

日曜は朝イチで美容院に。前回ちょっと切りが甘かったからか、

髪の量がだいぶしんどくなってきたので行きました。

今回は結構行ったのでだいぶスッキリしたと思います。

もうTIFとロッキンを控えてますから、合わせてきました。

そこから図書館に本を返却して、ケーブルテレビのプログラムもらってきて。

8月はM-ONa-nationの放送があるのでコースを変えないと。

電話して無事に完了。ちゃんとフジテレビTWOも見られるように。

それでお昼ごはんを食べたのかな。

 

午後はネットカフェをはしごしまして。TIFのタイテ印刷したり

MYタイテを画像にするサービスで作ってみたり。

一応体力が無限にあるバージョンで作ってみましたが

翌々日にロッキンがあるのであんまりここで体力使い果たすわけにも

いかないということで体力と相談しながらいくつか諦めることになります。

休憩する時間帯も作ったつもりなんですけどどれくらい回復するか

わからないですからねぇ。久々にTIFのチケットも買いましたよ。

それで帰宅してまったり、という感じです。

 

…こんな内容のないブログでいいんですか?