inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

黙祷しそこねた

仕事が忙しかったので完全に抜け落ちてた。

遅れてやりましたけど。申し訳ない。

 

しかし今日はこちらが悪いとはいえ注意を受けたので

気分が落ち込んでるというかイライラしているというか。

土日に切り替えてライブでも見に行きたいけどないかなぁ。

こないだ面白かったカフェ巡りをするのもいいかも。

とりあえず今日はやってられないのでハイボールを頂いております。

ほろ酔いの中これを打っているので打ち間違い上等でお願いします。

 

明日と明後日には美味しいものを食べたい。

お昼ごはんどこで食べようかなぁ。食べたいところ考えよう。

あと久々にラノベ読んでみたい気分でもあるのでふらっと本屋行こう。

ブックオフでもいいんだけどね。ブックオフでいいか。

ちょうどブックオフが入っているショッピングセンターに行くので

ついでに見てくればいいわけだな。レジ混んでないといいな。

 

読んでくださっているあなたもお疲れさまです。

無理しすぎず適度に休んでいきましょう。