inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

精神的に疲労が困憊です

年度末の忙しさなのかこれは?

勤めてる会社は年度が4月~3月の区切りではないので、

あんまり3月に忙しくなる的なことはなかったんですけど。

それでも最近結構忙しく感じているというのは、今まで

そんなに仕事を与えられてなかったということなのか。

慣れてないもんだから最後の方部屋で横になってちょっとだけ

仮眠取ろうとするっていう行動をし始めました。

仕事終わったら買い出し行こうと思ったけど今日は中止。

早めに寝てたっぷり休むようにしたいところ。

 

これ以上何かを書こうとしてみたものの全く出てこない。

今日は短いけどこれで終わりにしてもいいですか。

明日はあの日だからあの地に思いを馳せられたらいいな。