inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロが試験的にライブ中のスマホ写真撮影解禁

まぁTwitterでは拒否反応がすごいですね。

なんかそれを見てて気分が良いわけではないので、

Twitterを離れて自分の意見をこっちに書こうと思いました。

 

あの事務所にその手のセンスがあるとは思ってないので、

こういう判断も出てきて不思議じゃないなと思いました。

実際鈴木愛理さんのライブではやってたりするみたいですし。

(あれは曲限定なのかな?行ってないんで詳細は不明)

実際やってみないとわからないこともなくはないだろうし。

とりあえず会議してメリットあると踏んでやるんだろうから、

やらせてみればいいんじゃない?と思いますけどね。

卒コン・ラストコンはやめてくれって言ってる人もいましたけど

毎年何かしらやってるんだから数あるライブの一つでしかないし、

ヲタにとって大事なライブはそれだけどんな様子か知りたい

ライブと言いかえることもできるかもしれないし。

 

と擁護してみたものの、来月のビヨーンズのライブは対象外なのは

そんなに自信ある決定でもないのかなぁ?

握手会があるタイプのライブじゃないところで試したいのかな。

とりあえずTwitterはくだらないことを基本的に読んでいたいので

本気で怒るなら素直に事務所にメールとか問い合わせするか

ブログでしっかり書くとかしてもらいたいものですね!(自分勝手)

怒るにしてもユーモアが足りなすぎるよ。

自分のTwitterとの向き合い方も考え直したほうがいいかもなぁ。